こんにちは!!

竹の古場のつつじの開花状況をお伝えしますshine

竹の古場つつじ開花情報④

竹の古場つつじ開花情報④

現在の竹の古場のつつじはおよそ4~5分咲きほどです。(4月30日現在)

いよいよ来週、5月5日(水・祝)つつじ祭りが開催されます。

竹の古場つつじ開花情報④ 竹の古場つつじ開花情報④

5日のつつじ祭りに向けて竹の古場も準備が進んでいましたshine

また、同日の5月5日には東山代町川内野にて夢の市も開催されます。

来週は天気も良く行楽日和になると思いますので、ぜひ
竹の古場つつじ祭りと川内野 夢の市に足をお運びくださいshine

詳しくはこちら↓
つつじ祭りチラシ
川内野夢の市チラシ




同じカテゴリー(観光スポット)の記事画像
天然記念物に答申された
樹齢300有余年 古子の滝藤
彼岸花が見頃
農村風景に揺れる風と花
アグリ山公園ご存知ですか?
1万本のツツジ
同じカテゴリー(観光スポット)の記事
 天然記念物に答申された (2015-06-23 17:19)
 樹齢300有余年 古子の滝藤 (2015-04-24 15:35)
 彼岸花が見頃 (2014-09-22 13:53)
 農村風景に揺れる風と花 (2014-09-09 09:41)
 アグリ山公園ご存知ですか? (2014-05-15 16:45)
 1万本のツツジ (2014-04-21 16:17)

Posted by 伊万里市観光協会スタッフ at 13:34│Comments(1)観光スポット
この記事へのコメント
始めまして・・
私の住まいも竹の古場のふもとなので、
うちの前にも夢の市の旗がたなびいていますよ。
そろそろ 竹の古場のつつじも見頃になるでしょうね。
楽しみです。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年05月02日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。